• ホーム
  • スーパーPフォースの正しい服用方法

スーパーPフォースの正しい服用方法

悩んでいる男性

男性にとって性的な悩みは男としてのプライドや自信に関わる問題ですが、だからこそ人には相談しにくく、自分一人で問題を抱え込みがちです。
EDと早漏に悩んでいる男性は多いと思いますが、どちらも人に打ち明けることは勇気が必要になります。
けれど、自分一人で悩んでいるだけでは問題が解決するはずがありません。
そこでそのような男性におすすめの医薬品がスーパーPフォースです。

どのような医薬品かというと、勃起を促す薬として世界的に有名的なバイアグラの主成分であるシルデナフィルと、早漏防止に効果を発揮するダポキセチンが配合されていますので、EDと早漏を同時に改善することが可能になります。
EDと早漏を同時に患っている男性も多く、そのような男性にとっては経済的な負担も少なくなるため、救世主のような医薬品です。
けれど医薬品だということもあり、正しい服用方法を守らなければスーパーPフォースが持つ効果を十分に感じることが出来ません。

スーパーPフォースの効果を最大限に享受するために守りたい服用方法は、まずは完全に空腹状態の時に服用するということです。
何故かというと、シルデナフィルは腸から吸収されますので、食事中や食後で腸にたくさんの食べ物のかすが残っていたりや油分が腸に張り付いてしまっているとうまく吸収されなくなってしまいます。
そのため油分の少ない通常の食事の後は2時間から3時間ほど、油分が多い食事をとった後は6時間から7時間ほど経過してから服用するようにしましょう。

服用の際は腸までしっかりと成分を届け、吸収を邪魔することの無い水かぬるま湯と一緒に飲むことも大切です。
更にスーパーPフォースは海外で販売されている医薬品の為、体質によっては1錠では多すぎる場合もあります。
そのため特に初めて飲む場合は1錠を四分の一にしてから試してみましょう。
そこであまり効果を感じないようであれば二分の一の量を試してみるなど、強い副作用を感じないかどうかも慎重に見極めながら服用することを心掛けましょう。

スーパーPフォースのお得な購入方法

勃起力を高めるシルデナフィルと早漏防止効果を持つダポキセチンが配合されたスーパーPフォースは、海外で製造されている医薬品だと先程述べましたが、どこの国で製造されいるのか気になる人もいると思います。
スーパーPフォースは、ジェネリック大国とも言えるインドの製薬会社が製造販売している医薬品です。
ヨーロッパをはじめ世界中の諸外国で販売され使用されている医薬品ですので、高い安全性は実証されています。

EDと早漏を同時に治療することが出来るとなれば、ぜひ試してみたいと願う男性も多いと思いますが、残念ながら日本では誰でも気軽に近くの薬局で購入することが出来るという訳ではありません。
原則として個人輸入でしか購入することが出来ませんが、最近は通販で購入することも可能です。
大手の通販サイトではスーパーPフォースを取り扱っているところが多く、しかも複数箱購入するとその分割引率も上がるというサービスを実施しているところが多数を占めています。
そのためスーパーPフォースをお得に購入したいと思うならば、通販サイトで一度に複数箱を購入することをおすすめします。
複数の通販サイトを確認し、最安値で購入することが出来るサイトを探してみましょう。

ジェネリック大国と言われるインドの製薬会社が製造しているだけあり、スーパーPフォースの効果は世界各地の男性が実感しています。
EDと早漏という男性が抱える大きな悩みを解決することが出来れば、女性との交際にも自信を持つ頃が出来ますし、そのことは男としてのプライドと自信を取り戻させてくれるはずです。
一人で悩んでいないで、スーパーPフォースを取り扱っている通販サイトを調べてみてはいかがでしょうか。