• ホーム
  • スーパータダライズの効果と副作用

スーパータダライズの効果と副作用

EDの症状は男性にとって深刻な悩みとなる可能性が高いだけに、改善効果が期待可能な治療薬もそれなりに多く存在しています。
スーパータダライズもそんな風に、EDの改善効果が期待出来る治療薬であり、ED治療薬として人気のシアリスのジェネリック医薬品の1つです。

スーパータダライズは先発薬であるシアリスと同様に、EDの改善効果が見込めるタダラフィルを主成分としています。
お陰でタダラフィルの効果により、体力的な衰え等により生じた勃起不全の改善効果を得る事が可能です。

更にスーパータダライズは、これまた先発薬であるシアリスと同じくダポキセチンを含んでいます。
ダポキセチンには早漏を改善する効果が期待可能です。
そのためスーパータダライズを服用する事で、勃起不全の改善と共に早漏防止効果も期待出来ます。
加齢により体力的な衰えを解消しつつ、かつての様な逞しい持続力を手に入れる事が可能です。

そもそもEDとなってしまう主な要因は、酵素にあります。
タダラフィルは問題となっている酵素を抑制してくれるので、男性器の増強と勃起促進効果を得る事が可能です。
持続力アップ効果による早漏防止効果についても、ダポキセチンにより性行為の射精時間が3倍から4倍程伸びるといった劇的な効果が得られるケースも少なくありません。
この様にスーパータダライズは先発薬であるシアリスと同じく勃起不全と同時に、早漏にも対処可能な点が魅力的です。

そんなジェネリック医薬品のスーパータダライズは、成分がほぼ同じだけにシアリスと同様の副作用が存在しています。
もっともED治療薬の中では、副作用が生じる可能性が比較的低いので服用し易いです。
それでも体質や体調によっては頭痛や火照り、下痢に吐き気といった副作用が生じる恐れがあります。
万が一生じてしまった場合には、使用を続けると身体に大きな負担が掛かってしまう恐れがあるので注意すべきです。
継続するかどうかは、医師に相談する等慎重に対処する必要があります。

スーパータダライズの服用方法

スーパータダライズはシアリスのジェネリックであり、海外医薬品です。
そのため日本国内のドラッグストア等では販売されておらず、海外医薬品として海外のサイトから個人輸入という形で通販購入する必要があります。
海外通販という方法での購入になるため、国内でED治療薬を入手する際の様に病院に行き医師の診察を受ける必要はないです。
更にスーパータダライズは後発薬のジェネリック医薬品であるため、安い価格で購入出来ます。

ただし安い価格で気軽に購入出来るからといって、いい加減な形で服用するのは止めるべきです。
特に中にはより効果的にEDや早漏の症状を改善したいと考え、1度に大量に服用してしまう人もいます。
スーパータダライズはED治療薬として身体に負担が少ないとはいえ、副作用が存在するので必要以上の量を服用するのは危険です。
1日1錠という用量を守って服用しなければなりません。

加えてスーパータダライズは効果が出るまで、幾分時間が掛かります。
有効成分であるタダラフィルとダポキセチンは、服用してから1時間から2時間程で効果が出始めるのでそれを見越して服用すべきです。
飲んで直ぐ効果を感じないからといって、追加するのは止める事をおすすめします。
効果が出始めたら早漏防止は約6時間、勃起不全の改善は約36時間も持続するので1度服用するだけで十分過ぎる効果を得る事が可能です。

服用方法としては性行為の1時間程前に、水を使用する等して1錠だけ飲む事だったりします。
とはいえ初めて服用する人で副作用が心配な場合は、ピルカッター等で錠剤を割って少ない量を飲んでみるという方法もおすすめです。
従来のED治療薬よりも食事の影響を受け難いですが、出来るだけ高い効果を得たい人は空腹時に使用する事がより有効的だったりします。